2009年07月04日

【ひるおび】に出ます

TBS(TUYテレビユー山形)のお昼の情報番組 「ひるおび」 のなかに
日本全国おとりよせ47というコーナーがあります
7月6日(月)からは山形県の出番です
じつは、弊店 肉の斎藤 が、2日目に出ます!!!face08
放送は
 7月7日(火)TUY山形 11:00~14:55(14:00すぎのコーナー)
TBSアナウンサー斎藤哲也さんとD-BOYS中村昌也さんが案内役
ドキドキのロケの様子をお伝えしまっス

まずはお店の外観を撮影
羽前小松駅から、肉の斎藤を探しながら歩いてくる設定
これは朝8:30頃行われました
マイクロバスからは機材がテキパキとおろされ、セッティングされます
斎藤アナと中村さんがバスの中で待機している状態でした
 ・・・これがロケバスってヤツか~

斎藤アナはピンクなんですね~ テレビで見たまんま!
中村さんはカッコよかった~heart今をトキメクD-BOYSheart顔小っさ!

カメラをじーーっと見ていたら、「これが高いんだよね~」とスタッフさん
触りませんよ、見てるだけですicon10邪魔になってはいけません

いよいよお二人との店内撮影ですkao10
台本もあって、わかりやすく説明をいただきました
    ・・・kao11
何を言ったかあまり覚えていないという社長・・・放送で確かめるしかないようです

撮影は2日間行われました
1日置いた夜、8時半
ふたたびロケハンの方々がたくさんの機材を次々と運び入れます
あっという間に大広間がスタジオになりました

モニターに映ったうちの商品は、とってもキレイでおいしそう!
 いいですよ~、はい右から~次は前からパーン!
飛び交う業界用語
カメラは寄ったり引いたりして、食品の撮影はこんな風にするんだ~と感心


どんな風に映っているのか、見たいような、こわいような・・・
こんなに長く撮影したのは初めてなのでかなりシドロモドロだと思いますが
よかったら見てください!
7月7日(火)TUY山形 11:00~14:55(14:00すぎのコーナー)

駐車場のすみっこにいたコイツが、ロケハンの人たちに大人気でしたicon10


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
陽ひなたcafe まもなくオープン
たびけん・グ~!
給食感謝の会
gatta 4月号
さぁ!開幕だ!
歳末大売出し
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 *臨時休業のお知らせ* (2016-10-13 17:36)
 8月ですね~ (2015-08-01 17:48)
 陽ひなたcafe まもなくオープン (2014-06-27 17:17)
 たびけん・グ~! (2013-02-15 11:16)
 給食感謝の会 (2012-12-10 18:05)
 安全!米沢牛証明書に表記されます (2011-07-31 10:01)

この記事へのコメント
凄いです〜

録画しますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月04日 21:44
 ゆきんこさま いらっしゃいませ

ありがとうございます
恥ずかしいです(- -;)
うちの後、丹野こんにゃくさんにロケに行ったみたいですよ
Posted by 298 at 2009年07月05日 15:26
TBSでの放送『ひるおび』

今、リアルタイムで観ましたよぉぉ!

すごぉい!全国放送~~!!

ミワコさん可愛かったぁ♪
社長もかっこよかったぁ♪

ぎゅうたまサイコー!
さらに入手困難になっちゃいそうです。
Posted by のりこ(クニの嫁) at 2009年07月07日 14:43
 のりこさま いらっしゃいませ

オハズカシイデス!
可愛い?かっこいい?・・・・・ええええ~?
ありがとうございます♪
Posted by 298 at 2009年07月07日 20:17
録画してみましたぁ。おいしそうに映ってたし、ゲストもべた褒めじゃないですか!すごーい!一緒に見ていた姫が牛賜を一目見て「これ食べたい!!」って叫んでました。次回のこまつ市楽しみにしてますね(^^♪
Posted by おぼろんまま at 2009年07月07日 20:44
 おぼろんままさま いらっしゃいませ

ゲストの川島なお美さんにおいしいと言っていただけるか心配でした
超グルメですからね~
ああ~緊張しました!姫ちゃんありがとうね♪
Posted by 298 at 2009年07月07日 21:46
たまたまえみりちゃんのサイトにたどり着いたら↓
「牛賜」が紹介されていたのでなんだかうれしかったです♪

http://ameblo.jp/emiri/entry-10264516965.html
Posted by のりこ(クニの嫁) at 2009年07月18日 00:08
  のりこさま いらっしゃいませ

いつもありがとうございます
辺見えみりちゃんにも紹介していただいて、恐縮してます
「おいしい」のひと言を求めてがんばってます!
Posted by 298298 at 2009年07月18日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。