2009年06月24日

ボ~ノ!

川西町中小松に 「亥子屋いのこや」 という酒屋さんがあります
ここは酒屋さんではありますが、実はあまり知られていないもうひとつの顔が・・・
地元の人たちも知らない方がいるのですが、 イタリア料理店icon12 なんです
実際わたしも、「今日は亥子屋さんで食べてきます」と家族に言ったところ、?顔をされました
その味とおいしいお酒を堪能してきましたよ~
大きくはないけど立派な厨房があってご主人が腕を振るってくださいます
店先までおいしそうな匂いが漂っています

   
トマトとマッシュルーム鶏肉の煮込みはじっくり柔らかく煮込んであって、トロトロkao8
ピザはカリッとサクッと、絶品です 生地だけ焼いて食べてもボーノ!
そして、このたび私が、リセット~!!!を叫んだのが
スモークチーズ&卵 ご主人自らスモークするそうです 風味バツグン
あまり燻製を好んで食べなかった私は、ズキューンheartそして、リセット~heart
おかわりしちゃいました♪お取り寄せしたいと思いました

ご主人自らお料理に合わせてワインをセレクトしてくださいます


夜だし雨だし、写真が撮れませんでしたが、イタ飯屋の看板は揚げてません
お店の雰囲気わかりづらくてスイマセン でもおすすめです
予約のみの対応です ぜひ、問い合わせを 
川西町中小松 亥子屋 電話0238-42-2526 HPはこちら

 



同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
おいしい贈り物
ミルクジャム
愛の兜・和クッキー
東京土産
一粒で一度だけおいしい
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 おいしい贈り物 (2010-05-31 14:51)
 ミルクジャム (2010-02-11 10:28)
 愛の兜・和クッキー (2009-05-21 11:21)
 東京土産 (2009-02-24 16:13)

この記事へのコメント
うわぁo(^o^)o
気になるお店覚えておこっと
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 15:04
  藤丸さま いらっしゃいませ

ぜひこの機会に覚えておいて下さい!
お酒もお料理もおいしかったですよ(^^)/
Posted by 298 at 2009年06月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。