2009年05月21日

愛の兜・和クッキー


 


 天地人の関連商品、増えてます
 これは川西町 銘菓の錦屋 の
 「愛の兜 和クッキー」












 最中の皮に、サックリ生地、抹茶の風味が効いている!
 はえぬき米粉と、うこぎも入っています
 錦屋さんは米沢にもお店があります
 城址苑にも置いてますよ
 お試しあれ~
 



同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
おいしい贈り物
ミルクジャム
ボ~ノ!
東京土産
一粒で一度だけおいしい
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 おいしい贈り物 (2010-05-31 14:51)
 ミルクジャム (2010-02-11 10:28)
 ボ~ノ! (2009-06-24 14:43)
 東京土産 (2009-02-24 16:13)

この記事へのコメント
抹茶の色が鮮やかなお菓子ですの~

天地人の地元に行くとたくさんのグッズがあるんでしょうね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月21日 13:29
仏壇屋のおねえさま♪ いらっしゃいませ

天地人グッズた~くさんありますよ
お酒とかお菓子も!
この和クッキーは濃い目に淹れたお茶にぴったしでした
Posted by 298 at 2009年05月21日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。