2009年02月24日

東京土産

東京土産 といえば、うちは最近は断然コレ!!!
ロールになった「チーズうさぎ」
以前は、パステルの「なめらかプリン」などリクエストし、
探せなかった~ なあにぃ~?
という状態でしたが
これはでかしたお土産だ!とほめられるようです
おいしいし、お手軽、がさばらない
贈る人も贈られる人も満足
今、首都圏に向かう人がいれば迷わずリクエストします

しかし、ロールケーキは今ブームですね







大宮まで行く用事があった社長のお土産

これはイチゴソースが入ってました
甘酸っぱいkao8

あ~、一本食いしてぇ~kao18


東京駅に一箇所だけ「塩ひよこ」を売ってる所があるそうです
知らなかった!
今度東京に用事が出来た人にミッション与えてみようかな?
自分だったりしてicon10





同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
おいしい贈り物
ミルクジャム
ボ~ノ!
愛の兜・和クッキー
一粒で一度だけおいしい
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 おいしい贈り物 (2010-05-31 14:51)
 ミルクジャム (2010-02-11 10:28)
 ボ~ノ! (2009-06-24 14:43)
 愛の兜・和クッキー (2009-05-21 11:21)

この記事へのコメント
近々行くので探してみます♪

美味しそうです(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2009年02月24日 22:21
チロルさま いらっしゃいませ

お気をつけて行ってらっしゃいませ
ぜひ一本食いをお試し下さい!
Posted by 298 at 2009年02月25日 09:34
こんにちは♪

苺とうさぎのマーク可愛いですね♪
ロールケーキは、私の大好物です♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月25日 20:28
私もロールケーキ好きです〜ヽ(≧▽≦)/
やっぱり1本食いしたくなりますよね(笑)
東京駅に行くと、お土産に迷ってしまいます。
あれもこれもと欲張りで…(^^ゞ
次回はこれですね〜!
Posted by しおぱんまん at 2009年02月25日 22:02
山形のコアラさま いらっしゃいませ

そうなんです!箱や紙袋もうさぎのイラストとてもかわいいですよ
ハマリます!


しおぱんまんさま いらっしゃいませ

ロールケーキの一本食い、したいですよね
お土産って迷って選んでるのもまた楽しくなります
これもぜひ試してみてください
Posted by 298 at 2009年02月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。