2008年12月02日

あったかおやつ




じゃがいも&さつまいも
ホイルに包んでストーブの上に置いておきます
こんな使い方してる方、いらしゃるのでは?
小腹すいたころにホックリ出来あがるようにicon28
塩バターでスプーンでつついて食べてます
反射式石油ストーブは使えますね!
長い時間使うなら立派な調理器具にもなるし
煮込み料理を乗っけておけば夕食には手の込んだ本格的な、っぽくなってるし
うちでは立派な「グリル」です


同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
おいしい贈り物
ミルクジャム
ボ~ノ!
愛の兜・和クッキー
東京土産
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 おいしい贈り物 (2010-05-31 14:51)
 ミルクジャム (2010-02-11 10:28)
 ボ~ノ! (2009-06-24 14:43)
 愛の兜・和クッキー (2009-05-21 11:21)

この記事へのコメント
じっくり時間かけて、忘れた頃に良い香りが♪
これが美味いんですよね。(^^)
Posted by さくら at 2008年12月02日 20:07
さくら様 いらっしゃいませ!
香りが食べ頃合図になったりしますよね
メタボ注意、と思いつつもやめられません!
Posted by YMS-07BYMS-07B at 2008年12月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。