2012年11月19日

ジェットストリーム

以前、三菱鉛筆製の「クルトガ」を絶賛しましたが
ボールペンの部では、これですね

三菱鉛筆製 ジェットストリーム!!!
今日はアタックとか3練星の話ではなくてボールペンの話
これはいい物です
そう思っておられる方、多いですよね?

なぜいまさらか?世の中エヴァQ、エヴァQ言ってる今こそジェットストリームアタックを!
私は事務仕事にも、金融機関に行くにもこれです
中央信組川西支店ではこれが置いてあります

やっぱりいいもの作る!川西の自慢です
どんな筆圧でも均一に最後まで書ききれる、こんないいペン見たことない!

怪物ランドの王子様もこんなになめらか!



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
はじめまして。
私も、ジェットストリームの愛用者です*\(^o^)/*
使い切ったら、替芯を買って使えば、経済的ですよね!
ボールペンは、いろいろあるけれど、ジェットストリームが最高の描き心地です(^_−)−☆

怪物くん、お上手ですね*\(^o^)/*
Posted by Rico at 2012年11月19日 14:24
 Ricoさま いらっしゃいませ♪

インクが出なくなることなくしっかり使い切れるところも優秀ですよね

仕事しないで何落書きしてるの?って言われました(^^;)
Posted by 298298 at 2012年11月19日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。