2011年12月14日

場所をめぐる戦い

とある一日、とあるお宅で




ここが冬のベストポジション

ストーブのまん前

すぐ片面が熱くなるので、まんべんなく炙ります

兄・びっく










忍び寄る影

日本中のお茶の間を「ナニコレ~!」と言わせた

妹・あくび

ベストポジションをめぐる攻防

まともに戦えば山猫あくびにかなう者はなし

びっく、もはやこれまでか?








こら~icon08兄ちゃんをいじめるな!

飼い主に怒られるあっく

(うわ~あっく怒られた!おもしれ~♪)
















しかたなく足の裏を掃除するあっく

めっちゃパー!

ものすごいパー!











そしてコタツのすそにおさまる

めっちゃ猫背











次はいつ襲われるかとビクビクする兄・びっく

おちおち寝てられない様子

しかもすぐ片面だけ熱くなる

だけとベストポジションらしい

ここだけは守り抜く!


同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事画像
熱狂的です
バースデーカード
15歳の誕生日
愛の武将隊
番犬ガオガオ
酒番所めぐり
同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事
 がんばる女子! (2012-08-30 09:46)
 熱狂的です (2012-03-23 17:43)
 バースデーカード (2011-11-18 17:38)
 15歳の誕生日 (2011-10-29 16:14)
 愛の武将隊 (2011-06-22 10:05)
 番犬ガオガオ (2011-06-08 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。