2011年10月29日

15歳の誕生日

愛犬が昨日15歳の誕生日をむかえました

後期高齢者です
耳は聞こえないし、最近はすっかり足腰が弱くなりました

でも、健康ですよ
病気もしないし
なによりも、彼女は楽天家
いつも、のほほんです
吠えるのは、年に数回
自分より弱いだろうと思う猫を見かけたとき
それはめったにいない存在です
ほとんど猫を見た場合は震えています

この日は保育園のお子さん達がお散歩途中にお誕生日を祝ってくれました
お誕生日の歌のプレゼントです!
ありがとう!なんて幸せな犬でしょう!

そして私はお誕生日のケーキを作りました
ジャガイモ、サツマイモ、鶏胸肉、などで作ったケーキ風です
もともと肉屋に飼われてる犬なので、ごはんはイイんです
もちろん毎日じゃないけど
でもこの日のごはんはケーキ風
心して食らへ

来年も誕生会が出来ますように


同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事画像
熱狂的です
場所をめぐる戦い
バースデーカード
愛の武将隊
番犬ガオガオ
酒番所めぐり
同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事
 がんばる女子! (2012-08-30 09:46)
 熱狂的です (2012-03-23 17:43)
 場所をめぐる戦い (2011-12-14 16:45)
 バースデーカード (2011-11-18 17:38)
 愛の武将隊 (2011-06-22 10:05)
 番犬ガオガオ (2011-06-08 11:49)

この記事へのコメント
15歳 お誕生日おめでとう!!

いつも、前を通るとKちゃんに話かけてしまします(笑)
存在に癒されます!
子供らに、しっぽや足を踏まれても、絶対怒んない姿に
いつも感動してました。

うちの、ちゃえも15歳 Kちゃんと同級生だったとは!!
Posted by hanepi at 2011年11月03日 21:25
  ♪hanepiさま いらっしゃいませ

同級生でしたね!!!あら~!

犬の場合、「人間で言うと〇歳」といわれますが
それでも私にとってはこのワンコは15歳です
盗んだバイクで走り出したりする15歳(^^)/

ありがとうございました♪
Posted by 298298 at 2011年11月05日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。