2011年06月03日

さなぶりまつり・川西町


川西町で毎年恒例の  さなぶりまつり 開催されます

今年で7回目なんですね~
田の神に五穀豊穣をお祈りし、田植えの終わった方もまだ終わってない方もこの日はゆっくり楽しんじゃいましょう!

かど焼きまつり、アトラクション、売店とお楽しみ盛り沢山です
お待ちしております(^^)/

6月5日(日)川西町中央公民館 AM11:00~PM2:00



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。