2010年11月23日

やっと解禁

カレンダーも残りわずかとなり
みなさま忙しいようでなかなか家族が揃わなかったりしまして
やっと解禁です

2010年の味はどうかな?
わざわざフレッシュなんだからなるべくフレッシュにいただきましょう
船便セレクトは想定外の年に一度のボジョレーワインパーティー

昨年のワインは美味しかった!
大型新人現れたワインパーティー2009

今年は「パリのレストランで一番人気」という樽元のワインをセレクト
これに関しましては毎年ジャケ買いぢゃね?
酒屋さんのオススメ数本から選びました


オードブルとなぜか太巻き(かるほるにあ巻きであります)おにぎり(韓国キム使用)準備

美味しくいただきました
いつまでもかいでいたい良い香り
レストラン人気、なるほどどんな食べ物にも合うかも!
ナイスセレクト!→羽根田酒店


同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事画像
熱狂的です
場所をめぐる戦い
バースデーカード
15歳の誕生日
愛の武将隊
番犬ガオガオ
同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事
 がんばる女子! (2012-08-30 09:46)
 熱狂的です (2012-03-23 17:43)
 場所をめぐる戦い (2011-12-14 16:45)
 バースデーカード (2011-11-18 17:38)
 15歳の誕生日 (2011-10-29 16:14)
 愛の武将隊 (2011-06-22 10:05)

この記事へのコメント
ブログへのアップありがとー
毎年 ボジョレーご購入有難うございます!!
ほぼ押し売り??みたいでごめん(笑)

んまそーなオードブル♪ さすがです。
フランスのレストランに、「太巻きと合わせても んまいぞ!!」と
教えてあげたいね。
Posted by hanepi at 2010年11月26日 11:17
  hanepiさま いらっしゃいませ

こちらこそ、年に一度のお楽しみをありがとうございます
おいしかったです!!

大皿料理はドカッと腰を落ち着けて飲みたい時に用意します
茶碗とかお椀とか醤油ないとか、なにかと動かされなくて済むので

またオススメしてください!
Posted by 298 at 2010年11月26日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。