2010年11月07日

南陽・東置賜一周駅伝

さて、今年もやってまいりました

今日は、南陽・東置賜一周駅伝競走大会
南陽市、高畠町、川西町とで競走する大会です
48回を迎えます

昨年はインフルエンザの脅威の中、川西町チームは5チーム中3位
今年は7チームです がんばってな~!!!

今年のチーム構成は、監督以下、選手16名
コーチ陣、陰で支えるスタッフの皆さん
そ、し、て、
選手の健康を気遣い、食事に気遣い、諸々のことで頭を悩ませ
何よりもプレッシャーとガチバトルな
選手の家族のみなさん

今年はこの家も選手の家族になりました
あわわわわわわわわ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
駅伝選手の母を初体験した際は
なんとも云えぬ心配とプレッシャーで、動機、息切れ、めまい
私が駅伝走りましたぐらいの疲労に襲われました
もちろん選手に悟られては大変だから、心と言葉がちぐはぐ、うらはら

まかされる、って大変

アムロ君、いまは君の気持ちが痛いほどよくわかるよ
ブライトが殴ってごめんよ

どうか、どうか、いつもどおりに、落ち着いて走れ!(おまえもな!)
風の如く!
どデカい元気玉送ってやるから

長沢bros、はるか、あやの、イケメンユースケせんせ、もえか、エースあいか
あつし、菊池sisters' 、竹田さん、たかしセンパイ
あべくん、のぞみ、たつやセンパイ、
そして、ヤロコ
がんばれ川西町!!!



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
7日は、西置賜も駅伝がありました。

なんと、おぐに鍋まつりの会場のすぐそばでスタート

出店者の準備が・・・

食材の搬入が・・・

焦りに焦りまくり(大汗)

何とか無事に鍋まつりも開催出来ました。

天気が良くて良かったですね!
Posted by 小国@渡邊 at 2010年11月10日 23:23
  小国@渡邊さま いらっしゃいませ

おぐに鍋まつり、お疲れ様でした

そちらも駅伝とかぶったのですね(^^;)
川西も秋祭り会場と中継所が同じ箇所がありますが、毎年のことなのでとても盛り上げて応援してくれますよ
鍋まつりは回を追うごとにレベルアップしていきますね
あっぱれです!!!

またよろしくおねがいします
Posted by 298298 at 2010年11月15日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。