2010年07月31日

いよいよ明日

今年もがんばります
山形県ジュニア駅伝競走大会
蔵王坊平クロスカントリー大会
 


去年は大きくてハミ〇ン注意だったユニフォーム
今年はちょっとは着こなせるのでしょうか?

風の如く!がんばれ川西町





同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事画像
熱狂的です
場所をめぐる戦い
バースデーカード
15歳の誕生日
愛の武将隊
番犬ガオガオ
同じカテゴリー(さまざまさめざめ)の記事
 がんばる女子! (2012-08-30 09:46)
 熱狂的です (2012-03-23 17:43)
 場所をめぐる戦い (2011-12-14 16:45)
 バースデーカード (2011-11-18 17:38)
 15歳の誕生日 (2011-10-29 16:14)
 愛の武将隊 (2011-06-22 10:05)

この記事へのコメント
ハミ●ンになったら、カニにはさんでもらいましょう♪(*´゜艸゜)∴ブッ

は~なすもんか~ ソーセージ♪

ここの部分の歌詞を教えてもらって、かなりスッキリしたわ~!
お礼に黒チンをさしあげます♪(*´゜艸゜)∴ブッ
Posted by しおぱんまん at 2010年08月02日 00:47
  しおぱんまんさま いらっしゃいませ

黒チン塗ったら毛が~!!!

私が小学生の頃から変わらない歌詞で歌われ続けていたんですね
いったい誰が考えたんでしょう(^^)
そのころはキズには赤チンだったけど、今じゃ見かけなくなりましたね

しかし、カニにはさまれるってイタそ~
Posted by 298 at 2010年08月02日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。