2010年05月31日

おいしい贈り物

東京の友人から嬉しい贈り物がありました
「花畑で最近有名なバームクーヘンだよ」ということ
花畑→足立区花畑(ハナハタ)ヨシタケさんのところとは違います
友人の住んでる場所ですが、このお店はシラナカッタ!
テレビにも取り上げられたりしてる「日本一柔らかいバームクーヘン」だそうです

どんなおっされーなモンが入ってるかと見てみたら・・・
どごの鮮魚センターさ行ってござった?と言いたくなるようなレジ袋に入ってます
まさかバームクーヘンが入っているとは思えない、和テイストな包装

ダンボール!
業務用かっ!
納品かっ!

わ~おぉ~!!!切り株が全部で8株も!!!
こんなにたくさん送ってくれました
まさに納品ぢゃないですか!!!
やっちゃん、どうもありがとう!!!

手で持っただけでも柔らかいのがわかります
しっとり上品な甘さと風味です
 味の噂は千里を走る・島田屋本店


同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
ミルクジャム
ボ~ノ!
愛の兜・和クッキー
東京土産
一粒で一度だけおいしい
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 ミルクジャム (2010-02-11 10:28)
 ボ~ノ! (2009-06-24 14:43)
 愛の兜・和クッキー (2009-05-21 11:21)
 東京土産 (2009-02-24 16:13)

この記事へのコメント
なんだかグットタイミングでおじゃましたようで。。。
美味しいバームクーヘン有難うございました!

やわらか~くて しっとり~して美味しかったです。
パッケージもおもしろいね★
Posted by hanepi at 2010年06月04日 18:23
  hanepiさま いらっしゃいませ

いやいや、どういたしまして(^^;)
ダンボールで送ってくれました
テンション上がります!!
Posted by 298 at 2010年06月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。