2010年05月14日

ナニコレ珍百景撮影

今日はナニコレ珍百景の撮影が行われました
と、いってもナニコレなのはうちにあるのではなく
レポーターのウド鈴木さんとあき竹城さんが、すき焼きを召し上がるところを撮影するため

主役は・・・

♪かわい顔して 色白で 知恵がまわって 明るくて♪
川西町大舟 斎藤さん宅の飼い猫(でもかなり野生)あくびちゃん

車の中で待機中です
あっくのなにがナニコレか・・・それは放送をお楽しみに
今日はおとなしくてえらかったです!
いつもはかなりアクティブ・・・私はかげであくびを山猫と呼んでいます
普段はカナチョロを狩ったりしているのですdokuro

撮影はとても和やかで、賑やかに進みました
山菜とすき焼きとお酒を、それはそれはおいしそうに召し上がっていました
ありがたいことです

次の撮影場所は飯豊町の間欠泉だそうです
放送日はまだ未定ですが、楽しみです




同じカテゴリー(米沢牛 牛賜ぎゅうたま)の記事画像
朝だ!生です旅サラダ
仙台放送・あらあらかしこ
ヒーロー賞・サポーター賞2010
やまがた発!旅の見聞録
YTSゴジダス
勝つ!モンテディオ山形
同じカテゴリー(米沢牛 牛賜ぎゅうたま)の記事
 朝だ!生です旅サラダ (2013-08-29 11:19)
 Oh!バンデス (2011-03-02 17:20)
 仙台放送・あらあらかしこ (2010-07-10 08:30)
 ヒーロー賞・サポーター賞2010 (2010-05-08 11:55)
 プレゼント抽選完了です (2010-01-15 10:38)
 おいしい山形 (2009-12-04 11:59)

この記事へのコメント
こちらを拝見しながら
”カナチョロ”のことを勝手に”カナブン”と解釈した私と
当然本来の姿を知る夫とで一瞬話がかみあわなかったのが
愉快でした。

私は「山猫なあくびちゃん」にお会いしたことがあるのかしら?
猫ちゃん大好き!会いたいな

ナニコレが何なのか?
楽しみにお待ちしておりまーす ♪
(決定したらお知らせくださいね)
Posted by むうじゅ at 2010年05月15日 10:54
  むうじゅさま いらっしゃいませ

カナチョロ・・・正式にはなんと言うのかわかりませんでした(^^;)
あくびと会ったことあると思いますよ
でもあっくは山にいることが多いです
じつは、リスを獲ってきたこともあります
しかも一度じゃありません
なので私は心の中で山猫と呼んでいます
しかし、獲ってきた獲物を家に持ち込み家族に見せる、という迷惑な行為が飼い猫の証です
Posted by 298 at 2010年05月15日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。