2010年02月11日

ミルクジャム

高畠バターの姉妹品が入荷しました
その名も 「高畠バターさんちのジャム」
 




・・・ん?なんだと?ミルクのジャム?
興味シンシンで開封!










とろ~り濃厚なまるで練乳!
チューブで売ってる練乳よりも濃厚な風味です

練乳食べ過ぎると鼻血が出るぞ!と聞いた事はありませんか?

これは鼻血出そうな濃い風味

お好みの食材にディップオン!したら甘くておいしそう




そしてそして・・・
「コーヒーに入れるとおいしいよ」
という情報を聞きましたので、さっそく・・・

エスプレッソを淹れてカプチーノにしてみました
フォームすると濃厚なミルク味がまろやかな甘い味になりました
ココアオレやカフェオレにするとお子様も喜びそうです

 高畠バターさんちのジャム 180g ¥390



同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事画像
ミルフィーユすき焼
おいしい贈り物
ボ~ノ!
愛の兜・和クッキー
東京土産
一粒で一度だけおいしい
同じカテゴリー(おいしさおすすめ)の記事
 ミルフィーユすき焼 (2011-12-03 12:21)
 クリスマスチキン (2010-12-23 09:00)
 おいしい贈り物 (2010-05-31 14:51)
 ボ~ノ! (2009-06-24 14:43)
 愛の兜・和クッキー (2009-05-21 11:21)
 東京土産 (2009-02-24 16:13)

この記事へのコメント
ミルクジャム美味しいですよね

今度は、これ買ってみます
Posted by たこまる at 2010年02月15日 10:29
  たこまるさま いらっしゃいませ

ミルクジャム初めて知りました
練乳や生クリーム好きな人にはたまらない商品だと思います
ぜひお試し下さい!
Posted by 298 at 2010年02月15日 11:49
ぬぬぬ!興味深い!

どこで売ってるんですか?
Posted by 小国@渡邊 at 2010年02月17日 22:01
 小国@渡邊さま いらっしゃいませ

わたしも知らなくてはじめて見たんですよ
高畠に行けば取扱店もっとあると思いますが、川西はここだけかな?
あとは観光センターにもあるそうです
Posted by 298 at 2010年02月18日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。