2009年12月10日

元旦マラソン大会

川西町では、元旦からマラソン大会やるんです
知ってましたか?
新春の朝日を浴びて、さらには風雪を浴びて走破するマラソン大会
さわやかな汗とほとばしる鼻水
ただいま出場者を募集中です

「健康祈願!みんなで元旦を走ろうよ」
第34回川西町元旦マラソン大会 

日時  2010年1月1日(祝)午前8時45分から受付開始
場所  川西町民総合体育館周辺コース
参加資格は町内外を問いません

3kmの部 小学生男子の部
       小学生女子の部
       中学生男子の部
       中学生女子の部

5kmの部 中学生以上~29歳以下
       30歳以上~49歳以下
       50歳以上~59歳以下
       60歳以上
       女子(中学生以上)

ジョギングの部 3kmジョギング(年齢オープン)

参加料 3km、ジョギング¥1000 5km¥2000
参加者全員に参加賞を、または抽選会による「お楽しみ賞」をプレゼント

問い合わせ先 川西町民総合体育館 TEL 0238-46-2277



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
今年で何年ぐらい続いてるのでしょうか?

ご苦労様です。

当日は晴れるといいですね!
webで動画配信なんて出来れば…

私は毎年神社で夜どうし、御神酒と御札と初飴売りです。

お昼過ぎからは青年部の有志で潰れるまで飲み会です。
Posted by 小国@渡邊 at 2009年12月10日 18:24
   小国@渡邊さま いらっしゃいませ

川西の体育は、専用サイトすらない有様です
駅伝、モンテ募金、元旦マラソン、すべて私の身内のお仕事ですので
ブログに載せております!
元旦から仕事をするうちの兄さんのために!

小国@渡邊さまの大晦日、および元旦は楽しそうですね~
私も参加したいです!
Posted by 298 at 2009年12月12日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。