2009年10月15日

やまがた発!旅の見聞録

YBC山形放送の番組「やまがた発!旅の見聞録」の撮影がおこなわれました
山形、宮城、埼玉、千葉、神奈川で放送されておりますこの番組
長寿番組で15年になるそうです!
私も埼玉県民だった時が一時ありましたが、テレ玉=テレビ埼玉で土曜の朝(日曜だったかな?)たまに見ていたのを覚えています

今回の撮影は、南陽の菊、川西のダリア、川西のグルメという進行

リポーターの山口良一さんはとても気さくな方で、たくさんお話をさせていただきました
私にとってイモ欽トリオはまさにストライクゾーン
あの頃山口さんは26歳だったそうです

撮影も和気あいあいと滞りなくすすみ

最後にお写真など~・・・とお願いしたところ・・・
いいよ~!と快くOKいただきました
しかも、ワンショットまで!
さらに、「PRに使って下さい」とおっしゃってくださいました
あ~!山口さん!やっぱり良い子だ~!
大事に使わせていただきます!



ブログにも紹介していただけました 山口良一的ココロ


やまがた発!旅の見聞録 YBC山形放送 10月31日(土)9:25~9:40


タグ :旅の見聞録

同じカテゴリー(米沢牛 牛賜ぎゅうたま)の記事画像
朝だ!生です旅サラダ
仙台放送・あらあらかしこ
ナニコレ珍百景撮影
ヒーロー賞・サポーター賞2010
YTSゴジダス
勝つ!モンテディオ山形
同じカテゴリー(米沢牛 牛賜ぎゅうたま)の記事
 朝だ!生です旅サラダ (2013-08-29 11:19)
 Oh!バンデス (2011-03-02 17:20)
 仙台放送・あらあらかしこ (2010-07-10 08:30)
 ナニコレ珍百景撮影 (2010-05-14 13:35)
 ヒーロー賞・サポーター賞2010 (2010-05-08 11:55)
 プレゼント抽選完了です (2010-01-15 10:38)

この記事へのコメント
バッチリ世代のおぼろんままです!26歳だったなんてびっくり。なんか今もあんまり変わらないような感じがするよね。やっぱりいい人なんだなぁ。ますます応援したくなりますね。
あの頃の“欽ちゃん”また見たいなぁ。
Posted by おぼろんまま at 2009年10月15日 18:31
私もバッチリ世代ですね~(笑)
「ハイスクール・ララバイ」歌えるぞ~♪ガハハッ
懐かしいね~!100%片思い~べびあら~びゅそ~好き好きベイビ~♪

・・・意味もわからず歌った覚えがありますわ。
Posted by しおぱんまん at 2009年10月15日 20:14
  おぼろんままさま いらっしゃいませ

そう、26歳のころからあまり変わってないんです!今から学生服着ても自然だと思いました(^^)/ 欽どこ、欽ドンかなり見てました
なつかしい~


  しおぱんまんさま いらっしゃいませ

ハイスクール・ララバイ!!!大好きでした
「な~~!!!」という叫びが印象的
イモ欽トリオは幅広い年代に知られていて、驚きの認知度です!
Posted by 298 at 2009年10月16日 10:22
「テレ玉」では本日(1日)の夕方に放送されました。

社長!
あいかわらずいいおしごとなさってますねー♪

てりってりの「牛賜」
いつもにも増しておいしそうでした。

三十周年
おめでとうございます!!
ますますのご発展をおいのりしています。
Posted by むうじゅ at 2009年11月01日 23:32
  むうじゅさま いらっしゃいませ

いつもありがとうございます
「何をしゃべったかあまりよく覚えていない」ということでしたが、
おもしろい内容になっていました!
社長、シャツの襟が半分白衣に隠れていたのがくやしいそうです
スタイリスト付けてくれと言ってます

ありがとうございました
Posted by 298 at 2009年11月02日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。