2009年09月20日

本日の川西ダリヤ園

連休2日目秋晴れですicon14icon14 仕事ですicon15icon15

川西ダリヤ園へ納品ついでに花を愛でつつ撮影
花たちは今日も美しい!ため息が出ます!
川西のダリヤ職人に感謝、感謝!

ただいまダリヤ名花展開催中です
そして、こんなのもやってます
 

 天地人キャラクターのイメージダリアicon12 
 イメージダリア、私も欲しいな~









 カリスマ上杉謙信は、「雪国」という白いダリア












殿は「クライスラー」 深紅の花が情熱的!
アニメチックなキャラ看板も、なんか、イイねicon06 
 
石田三成は「未練」 美しく、悲しい 
今日の放送で三成軍はどうなってしまうのか!
 

直江兼続のイメージダリアはまだ咲いてませんでした
もうすぐ咲きそうでしたよ 
他にもお船や前田慶次などもあります
川西ダリヤ園でお確かめ下さい


 きれいだべ?
 好評?につきクイズです 
 この花の名前は何でしょう?
  ヒント ・漢字一文字
      ・兼続の兜の前立て
 あ~!!!カンタンだ~!!!
 この下を↓ドラッグで反転させると答えが出ます
    答え・愛icon06  



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
石田三成のイメージダリヤ・未練!
なんか分かる様な気がします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月20日 16:38
1個前の記事のときからどごに答えがあるのかずーっと探してました。今日の記事もうまく出来なくて何回かやっていたら

あったー!!

正解当てたよりも答えを見つけた喜びの方が大きいです。
連休お仕事お疲れ様です。明日も天気良くなりそうですね。たくさんの観光客のかたが訪れるといいなぁ。私もそろそろダリア見に行かなくちゃ!!
Posted by おぼろんまま at 2009年09月20日 19:01
   山形のコアラさま いらっしゃいませ

未練なんて悲しげですよね
だけどすごくきれいな花でしたよ 
散りぎわはもっと悲しげでしょうね



   おぼろんままさま いらっしゃいませ

まずはスウィートテンおめでとうございます!!!
じつは「ドラッグ」という言葉がず~っと、ずっ~と思い出せなかったんです
ゆえに「わかりづらい」と苦情が・・・
うちの兄さんにジェスチャーで聞いてやっと思い出しました
あ~!!ほだ~!! 物忘れ・・・ヤバイですかね?
Posted by 298 at 2009年09月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。