2009年08月24日

水上爆走(笑)大会

8月23日川西町ダリヤ園鏡沼で、水上爆走2009が開催されました
主催は川西町商工会青年部
水上に浮かべた板の上を渡るこの競技、完走者が続出で盛り上がりました!
記録も、決勝戦では6秒台というレベルの高さ!
 
見守るギャラリーの皆さん 応援ありがとうございました
 
この大会で鏡沼の住人たちもびっくりface08 なんだ?なんだ?逃げろ~!

決勝戦はレベル高かったです
風のように板の上を走ってくるファイナリストの2人

優勝は米沢牛2kg、準優勝は自転車、パーフォーマンス賞、特別賞
出場者の皆さん、本当にお疲れ様でした
   

出場者の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました
皆さんのおかげで盛り上がりました 心から感謝申し上げます

黒い三連星の皆さん、見事なジェットストリームアタックでした
大高本部長、遠いところご出場ありがとうございました
大江町商工会青年部の皆さん、みごとなクイコミ!目に焼きつきました

special thanks 山形県商工会青年部連合会様 県青連 渡邊部長 全青連 大高本部長
小国町商工会青年部 黒い三連星の皆様  大江町商工会青年部様  山辺町商工会 志鎌様



同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
うわっ楽しそう

きっと板から外れて落ちる人もいますよね 爆笑大会

だんだんSASUKEちっくになったりして
Posted by ひめ at 2009年08月24日 13:26
わっ、楽しそうですね。
昔あった、「風雲、たけし城」を思い出します。
水に落ちる時のパフォーマンスも重要ですね(笑)。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月24日 14:13
  ひめさま いらっしゃいませ

派手に入水した方もいらっしゃいました!
私は記録係をしていたため写真があまり撮れなくて残念でした
SASUKEみたいに有名になったら嬉しいな♪


  たぬちゃんさま いらっしゃいませ

風雲たけし城ですか!かぶりますね!
転んで落ちる人もいらっしゃいましたが、バランスが悪くなって覚悟の上のダイブ、という方も!
来年、いかがですか?
Posted by 298 at 2009年08月24日 15:45
赤い短パンのおえらいさんは確か幼小中ずっと同級生だった方です。先日海でもお会いしましたが、こんなにえらくなってるとは思いませんでした^m^スタッフの皆さんお疲れ様でした。
1回やってみたいと思うんだけど・・・派手に落ちるだろうなぁ。
Posted by おぼろんまま at 2009年08月24日 17:37
お疲れ様です~!

盛り上がったようですね。(^^)

景品も豪華ですね!
見るのも楽しそうです!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月24日 17:46
   おぼろんままさま いらっしゃいませ

そのとおり!赤い短パンはわれらが部長さまです(^^;)
当日のデモ走行は見事に完走して、すばらしい走りを披露してました
来年あたり出場しませんか?エントリーしときますよ?


   える☆さま いらっしゃいませ

まさに爆笑大会でした!天気が良くてよかったです
優勝は高校生でした
おうちの人に、でかした!とか言われてるんでしょうね
Posted by 298 at 2009年08月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。