2009年08月22日

明日は水上爆走

明日はいよいよ水上爆走icon16
準備も着々と進行中
川西町建設組合青年部さんのご協力でコース設置完了です!
 
昨年よりはだいぶ走りやすい、ということです
完走者がかなり出そう
私もスタート地点から降りてみましたが、両足で立ってもしっかり浮いてました

明日デモ走行をする川西町商工会青年部の我らが部長 少し沈むみたい
さっそく練習icon16デモデモ走行、がんばって! それ行け!
 
早っ!

2回目は真ん中ぐらいでドボン!

鏡沼に河童あらわる!!

デモデモ走行は続きます 練習の成果が実ることを期待しています

おかげさまで93名様のエントリーがありました!
天気も水浴び日和、じゃなかった、爆走日和のようです
たくさんの声援、ため息、大笑い、お待ちしております


日時 8月23日(日) 午前11時開会
会場 川西町ダリア園鏡沼





同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事画像
新種の名前
今年の新品種です
第1回国際水上爆走大会
こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016
味斎に展示中
雛人形展示してます
同じカテゴリー(ござっとごえ川西町)の記事
 新種の名前 (2016-10-10 10:45)
 今年の新品種です (2016-10-09 10:46)
 本日川西夏まつり (2016-08-07 09:31)
 第1回国際水上爆走大会 (2016-07-21 11:08)
 こどもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリー2016 (2016-04-29 11:43)
 味斎に展示中 (2016-03-16 16:04)

この記事へのコメント
面白そう~~!
けっこう、長いんですね!
何人無事、渡れるかな~~(^^)

盛り上がりそうですね♪
Posted by える☆える☆ at 2009年08月22日 15:54
   える☆さま いらしゃいませ

長さは30mぐらいあります
足元がゆれるので難しいんですよ
完走する人が多くいらっしゃることを期待しているところです
Posted by 298 at 2009年08月22日 18:48
本日は大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

大変面白い楽しいイベントでした。

小国町商工会青年部のジェットストリームアタックは見事に鏡沼の中に大破。

来年は完走目指します
大高本部長も大変喜んで帰られました。

川西町商工会青年部のみなさんお疲れ様でした。
Posted by 小国@渡邊 at 2009年08月23日 23:35
   小国@渡邊さま

大会に花を添えていただき、ありがとうございました!!!
ジェットストリームアタックは見事でしたよ
あの水しぶきがそのものです!
大高本部長にも喜んでいただけたなら嬉しいです
黒い三連星の皆さんもお疲れ様でした
Posted by 298298 at 2009年08月24日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。